夜空ノムコウ







ぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ


まぁ、という事で更新再開。
と言っても、何を書こうか…。

とりあえず長く居たGを実質抜けて、外に出てみました。
知り合いを頼って入ったGです。
最初はみんな真面目だったのに、いつの間にか大人なGになってしまったのですが…。
今はもう解散した後で、オレは最後までお世話になりました。
新しい出会いも多く、様々な刺激も受けました。
毎日が、とても楽しかったです。

こ、更新再開と言っても目指せ週1で…。
考察系は特にないし、あったとしても先人達を参考にして動いてるしね。
ずっと別キャラ育成してたんですが、最近はまた廃プリを。
やりたい事は多くないはずだけど、でもやっぱ多いという矛盾…。

古城も相変わらず2M超えられないし、トールも中々無死亡を続けれないし…。
なので、まだしばらくはROやってますね。

f0123150_2282419.jpg

[PR]

by aoi-air | 2009-05-14 17:32 | RO雑記