blue

とりあえず、更新止まってると思われる所のリンクを整理しました。
再開したら教えてくだし。




1週間が早いわー。
最近は、ペアだと古城かトールしか行かないですね…。
トールのレアって、何でこんな出ないの。。
古城は結構出るんだけどな…。

f0123150_14595653.jpg


現在SPR45?位ですが、常時SPが1/4程度ですね。
出血の頻度は減って来たのですが、ヒール回数が多いからなのかな。

今だとsr1の場合は、石節約で7割位ガチで抱えてる状態ですね。
もう少し、いや少しじゃないけど、もっと装備揃えばペース上げていきたいな。
常時2匹位を抱えるペースで走ってみたい。

金策はしてるんだけど、それでも全然足りないですね。
やりたい事に装備がついてこないジレンマー。
なので、1日1回はペアするようにしてお金稼いでます…。
あぁ、@狩り動画もその内に撮って公開していきたいと思ってます!

f0123150_151216.jpg


レイドさんのデレに萌えるね!


コメント返し
れくしす様
再開しても書く事ないよ!
狩りならETトール名無し狭間アビスでもどうですか…!

いっしき様
あひぃ、そこは見ちゃらめぇ。

レナ様
流石にマク●スはもう古いし更新しないと…w
装備あればモスコ3Fも美味しいらしいよ!
追い込み頑張れ。。

カミュ様
パスタおいしかったです。
まぁ、その内リアル関連もちらっと載せていこうと…w

やしゅ様
たまにで良いからいなくなった葵さんの事も思い出してあげてください…。
まぁしばらくは更新すると思います!
[PR]

by aoi-air | 2009-05-21 15:28 | RO雑記