キミドリ

1.5倍スタートしまして、WIZでも上げようかと思ってる所ですね。
元々育てる気があったので、少しづつ装備も揃えてたんですけどね。




f0123150_16105961.jpg

んでま、ようやく96ですね。
はい、でもこのssは1.5倍前です。

WIZだと、数多いとこが面白いっすね。
名無しや、ノーグ2Fあたりの爽快感がたまらんね…!
けど、今だと素うぃzじゃ火力がどうしても不足気味で出しづらいっすね。。
まぁ、上手い事やるしかないですね。

とりあえず、この1週間で98位にできれば良いなぁ。


コメント返し

カミュ様
最近は廃プリ、素うぃz、教授かな。
その内に載せるよ…w
次はピッツァを…。

やしゅ様
ははは、何言ってるの!
ほっけ美味しいよほっけ。
てか、まだ言われるのかw

じゅにあ様
嘘だッ!!!!!
トールでレア出したくせに!
うらやまけしからん!

ぐらら様
休みが合えば良いんだけどねぇ…。
今とか超暇なんだけど…。
[PR]

by aoi-air | 2009-05-28 16:43 | RO雑記