人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾走グライド

ベル鯖の1.5倍終わりましたね。
そんな狩りできた訳ではないんですが、久々に休みの日を使ったりしてました。




ペアは、もっぱらノーグ2Fへ。
疾走グライド_f0123150_1710156.jpg

経験値美味しいし、金銭もそこそこですしね。
消耗も多いんですけどね…。
ワイン飲んでINT135のsign*2でやってましたが、そこそこ強いですね。
まぁ、WIZも詠唱が早くなり楽しくなって…。


そんなこんなで、天使写ってないけど…。
疾走グライド_f0123150_1745659.jpg

98までれべるあーっぷ。
@82%位ですね。

1.5倍も終わったんで、こっからはまた焦らずに上げていくつもりです。
古城でも時計でも行っちゃう!

コメント返し
/|| 様
98まで行けました。
周りの方々のおかげです、本当にありがとうございました…。

ぐらら様
暇なときは、誘うよ!
暇じゃないときは、諦めて。。

by aoi-air | 2009-06-04 17:17 | RO雑記