人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪

うーん、最近またM綾さんの歌を良く聞くようになったし、持ってないCD欲しいなぁ。

まぁ、WIZが追い込み入りました。
現在70%ちょっとですね。
来週には光れそうな感じ。。
甘えっぱなしで申し訳ない、ホントありがとう。

こうして、ゆとり廃WIZがまた1人生まれようとしている…。




指輪_f0123150_15322435.jpg

指輪_f0123150_15323510.jpg


まぁ、もっぱら時計通いの日々です。
テンポ良いと凄く楽しいデス。
休み前は、朝まで通いつめてます…。
羽毛とエルオリなどがガンガン溜まります。
しかし、肝心のベアドールcは一体いつ出るの。。。


話変わって、先日は金銭目的でトリオETへ。
指輪_f0123150_15362265.jpg

成長してるキャラが多いと、気軽に行きやすいですねー。

3~4人で1~2hほどと、時間を決めて登るのも金銭的にみると良いですねー。
その場合、BSかWSが1人いると、金銭効率かなりUPするかも。。
まぁ、ETはMVPcの夢も見れるし良いとこだね!実際いつかMVPc出そうなキモスル。。


@は古城ペアの事も少し。
キャラスペック的には、お互い申し分ないはず。
2M/hは、やっぱ走るルートが肝心なのかな。
テンキーの7、1、2、3は溜まってるけど、戻る時間がロスなので30分に1度行くペースか…。
他の方の動画見ると、集める量が1.5倍ほど多いのが違う気もする。
かと言って引っ張り過ぎれば、効率下がるし。
15~20秒目安に走ってるけど…、難しいな。。


***

強がってるけど、例え何回あっても慣れるはずがない。
今までの経験から考えても、このままじゃまた自分がダメになって周りに迷惑かけると思い。。
なので、1つの選択として考えただけ…。
G変えて分かった事の1つに、新しい居場所を作るのも良いもんだな、と。
まぁ、まだ色々考えてる途中だし、もう少し先の事。
こちらこそ、毎日遊んでくれてありがとね。


コメント返し
かみゅ様
ま、まぁなんだかんだ毎日やって4年目だっけ?になるしね…。
もうLvの上げ方も分かってるし、お金の貯め方も…。
ROとの付き合い方も分かってきたつもり…デス。

by aoi-air | 2009-06-11 16:27 | RO雑記