梅雨に入りましたよ。
ジメジメというより、豪雨の毎日ですね。。
葵さんの心と梅雨の空、って感じダネー。

う、うーん。
ssフォルダ見たら全然撮ってなかった。。




とりあえずトール用に装備を1つ作ってみました。
f0123150_17233445.jpg

頭でけー深淵帽!
見た目より、性能を取ってみました…。

まぁ確かにやばいね。マグニセット並みな硬さに…。
+7とか無理なんで、+4で妥協。
どうせなら、SP足りないしでローレベを選択してみました。

SPR49とかになり、ガチが多くなってもSP持つように。
しかし、持てる青石が少なくなったので、ペースを見て調整していかないと。。
お金が溜まると使ってしまって、中々D肩まで溜まらない…。

って事で、HiPriはトール古城な日々を。



f0123150_17304276.jpg

WIZもチラっと載せておきますね。
またソロの日々が始まる…!


コメント返し

非公開様
オレサマ オマエ マルカジリ

ラヴィ様
反則なのはどっちという…!
動画お疲れ様です…。
どんどん見るからどんどん作ると良いよ!

れくしす様
砂か冠って十分じゃね…。
その内、101階行きたいネ。

かみゅ様
エンドレスタワーだ。
ノビって入れるっけか…w
とりあえず、MAP一緒の小部屋を100回登る感じ。
↑らへんはヤバイmobが大量に…。
[PR]

by aoi-air | 2009-06-18 17:38 | RO雑記