人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAINY

どうもスッキリしない。
変わり続ける空模様と、変わる事のできない心模様。

こんなときは飲むしか。
と、朝まで飲んだのが昨日の出来事。
たまにで良いんだけど、飲み明かすのも悪くないな。




まぁ、狩りばかりしてる訳じゃないよ!
今所属してるGで、イベントもありました。
RAINY_f0123150_253624.jpg

このチャット、特に深い意味はない・・・よね、●っさん!

逆連想ゲーム、という感じで盛り上がりました。
たまには良いよね、ギルメンとの友好関係も深まるしね。

RAINY_f0123150_255179.jpg

先週の金曜日の事で少し遅いけど、主催者のマスタ、副マスタお疲れ様でした。
楽しかったよん。

狩りの合間には、チャットも毎日…。
狩りもチャットも、時間忘れちゃうよね。
やってると、あっという間に日付越えちゃう!


って事で狩りの方の話も少し。
まず、古城は闇Dローブを導入したい毎日ですね。
今以上にペースを上げる為のディレイカットという、ヒール量も上がるしね!
トールは…、やっぱり無死亡が難しい。。
深淵帽のおかげで余裕ができ、軽くトレインするようにしたからだけど…。
もう少し慣れないとダメっぽい。。
座標ズレても、正確な位置が分かるようになりたいね。


コメント返し
かみゅ様
動画とかニコニコにあがってたりするから、見ると面白いかもねw
最近見てないけど…。

by aoi-air | 2009-06-25 23:59 | RO雑記