止まない雨

プロバイダがメンテで更新が1日遅れました。。

変化のない日々のようで、でも少しずつ、確実に変わり。
雨はまだ止まないけど、いつかきっと止んでいくんだろうなぁ。
今までが、そうだったように。




f0123150_1405436.jpg

古城のssしかない!

いやま、トールペア中にss撮れるほど余裕ないんす。。

最近、絶不調です。
どうもDローブからセイントに切り替えると、ディレイ差で感覚が違うのが原因と勝手に思ってます。
なので、ゼニー稼ぐ為に古城へ行き、闇Dローブを作ってレアを出しに古城へ…。
…あ、あれ?
まぁ、細かい事は気にしない。

f0123150_146334.jpg

ここ2週間ほどレアらしいレアを見てなかったけど、ようやく…。
でも毎日行き過ぎて、相手は単調かなぁと思い申し訳なく…。
1hが短く感じるほど楽しんでるので益々ね。。

楽しいと時間が短く感じちゃって勿体ないな。
何も気にしないで、ずっと走っていたいな。


「もし」とか、「だったら」とか、いつも思うけど、何も変わらないんだよなぁ。
本当に欲しい物は、いつも手に入らないから困るよね。
そういえば、オレが本当に欲しかったものって何だったっけかなぁ。
[PR]

by aoi-air | 2009-07-04 02:18 | RO雑記