優しさの雨に抱かれて

雨の音が好き。
雨の匂いが好き。
雨の中を散歩するのが好き。

でも、雨上がりに広がる青空が一番好きです。




最近は暑くなってきて、中々疲れが取れない日々です。
体が暑さに慣れてこれば、もう少し楽になるんだけどねぇ。
もう7月とか、日々の流れが早い早い。。

来週には大型パッチ来るみたいですねー。
新装備で欲しい物ないし、新MAPもどうなんだろうw

まぁ、古城トールときどき中人数PTの毎日です。
ときにはチャットで夜が終わるときも…!


f0123150_16553443.jpg

sリング!
昔は高かったなぁ(´口`)

トールは自分のペースが分かってきて、だんだん死ななくなりました。
死ななくなったら、今度は青石が1h足りない現実に直面…。
多分、Base経験値ペース的には12M~位じゃないかなぁ。
これ以上のペースアップは、死亡率が上がって上がって…。


f0123150_1659868.jpg

一方、古城編。
先日、ようやく闇Dローブを作りました。
そのおかげか、2M↑/hが8割くらい達成できるように…?
一度、相手に計って貰ったら、氷割って2.3Mが。
オレの時代はじまった!

まぁ、相手の詠唱次第ですね。
アチャへJTする詠唱速度で、効率が変わる事がようやく分かりました。。
魔側のDEX120↑あると、走り方が変われますね。

もう@は肩装備を何とかするしかないです。
D肩とかまだまだ買えないから、V肩辺りを安く買いたくなってきました。。
20M代の頃に買っておけばヨカッタネ。

まだまだ雨模様な毎日で、まいったね。

コメント返し
カミュ様
まずい。まずいのか…!
落ち込むこともあるけれど、私この町が好きです。
[PR]

by aoi-air | 2009-07-09 22:01 | RO雑記