星降る夜

何かドロップ1.5倍が来ましたね。。
古城、トールと通ってるんだが…。
1.5倍でもレアは未実装です。




f0123150_4295675.jpg

そうえいば、HiPriが97になりました。
天使うっすらと…。
VITに振り、余ったポイントはStrへ。
そのおかげで石が+15個、スリム+5本多く持てるように!
こう、何か出ないとね。。

やはり葵さんは、欲深い人間でした。

それにしても、ホント思うように行かない。。
何をやっても、どうにもならない事もあるってのは分かってるんだが…。
むしろ、取るべき行動も分かってるんだが…。
中々、どうにも、いやはや、よし、…とりあえず寝るか。


コメント返し
非公開様
(*'-')

よしお様
アインDだよ!毎日いるんだが居ないぞww
それにしてもベアドールc出ないネ。。

のら様
ホントおひさだw
体は壊さないけど、精神が…。
中々新装備に楽しみを見出せない…!
まぁ、相も変わらず元気にやってます。
のらさん人妻に成り下がってしまって…。
それにしてもお元気そうで何よりだw
[PR]

by aoi-air | 2009-07-25 04:53 | RO雑記