人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い

朝に感じる風が、心地良い季節に。
ぼんやりと空を眺めていれば、優しい気持ちになれるのが好きです。
歌でも聴きながら、流れる雲を見て思い浮かべる毎日ですね。





アインソロの毎日になると思ったら、そうでもなかったので何とか助かってる現在です。
ソロで会話もないと、やっぱりつまんないしね。。

願い_f0123150_4542413.jpg

ひとまず、楽しいし地味にお金も溜まるので古城通いデス…。
トールのレアは何というか。。
出ない出ないって思うけど、通った気になってるだけかな…!

トールはまだまだペナ率が高いし、何というか難しいネー。
どんなに気を付けても、一度の緩みからペナに繋がるのが厳しいネ。
トールもメリハリ付けて狩ってるつもりだけど、単調になってるかもしれんと最近思うように。
難しいなー。

ひとまず、♀垢の装備を整理してお金を…。
気分転換の為に、LKアビス装備も欲しいんだけどねぇ。


一番大事な気持ちに嘘は付かないと決めた。
遠回りをしたけど、これが本当の願い。
まぁ、Perfumeもそう言ってたし!


コメント返し
かみゅ様
今は新規開拓しつつ、固定化させる為に色々やってるねー。
まぁ。昔は何もなさ過ぎたwww
イベントとか色々やってるし、新装備もどんどん出てるし、良い感じじゃないかな。

非公開様
勿論、機会あれば飲みに行こう!
またどこかで縁があれば、色々語り合いたいな。
ときどき見に来てね!ちゃんと更新するから!w

by aoi-air | 2009-08-04 05:18 | RO雑記