星ばかり見ていた

書く事は多いんだけど、どうしても時間が…。
まぁでも、実は時間あるんだけど使い方が下手で。。

休日なんかも、3回に1回しか遊んでない気が…。
計画練れば良いんだけど、練ってないときは…。
これからの、いや、むしろ前々からの課題?ですね。




さて、装備整理してひとまず目的の物を1つGET!
f0123150_652676.jpg

最近品薄で、ちょっと高めだけど…。
まぁその分、古城とトールでレア出せば良いや的な。。


使ってみた感想は、ヤバイねこれ。
ギリギリ死ぬ場面で、死ななく…。
まぁ、反応速度次第だけど。
石盾と交換して貰ったときは、やばすぎた。
サラのクリダメが1.7kとか、余裕過ぎる。。
買った価値は十分過ぎるほどありました。
まぁ、次は盾を+7Vか、はたまた石盾にするか…。
まぁ、トールでレア出すまで通わないとね。。

って事で、しばらくはトール通いできそうです。
f0123150_6103086.jpg

f0123150_6104028.jpg

f0123150_6104846.jpg

この瞬間しかss撮れないヨ。


コメント返し
K様
Aoi Generation始まった…!
むしろピークはとっくに過ぎて落ち目だけどNA!

カミュ様
まぁ待て、まだ大事な約束が…。
もっとでかい男になったら、あの子にプロポーズするんだ…。
[PR]

by aoi-air | 2009-08-21 06:20 | RO雑記