君の知らない物語

夏の騒がしさも終わり、静かな秋の風が吹いてきました。
毎日、あんなに短かった夜も、どんどん長くなっていくんだろうな。
季節の移り変わりが早く、置いてけぼりな気分。

だけど、周りの時間はどんどん進んで。

そうだ




1.5倍がまた始まっております。
何かもう、そんなにガツガツ上げる気もない訳で…。
ひとまずWIZを何とか80代後半へ持っていけたらという、今日この頃ですかね。

f0123150_16365970.jpg


もっぱら時計です。
アビス装備も揃ってきたので、そろそろWIZの装備を揃えような感じかな。
まぁ、@はSOPを+8↑にする位。
動かして足りないと思ったら、どんどん揃える方向で。

f0123150_16392543.jpg


まぁ、順調とは言えないけど着実に上がってはおります。
世間の夜は早い。



f0123150_16453995.jpg


締め括りは血枝パーティー。


コメント返し

わち様
危ないっ!9月も終わりそうな勢いだったぜ。
ここで流れを断ち切…!…れたら良いな。

かみゅ様
もしかしたらって…!!
[PR]

by aoi-air | 2009-09-23 16:52 | RO雑記