蒼月花

もう10月ですか、そうですか…。
通りで寒いと…。

暖かくすると眠くなる季節に…。
ご飯食べても眠くなる季節に…。
本を読んでいても眠くなる季節に…。
ボーっとしてても眠く…。

思い出してきた、これが秋でした。

これから、どんどん寒くなるのか。

寒くなると熱いブラックコーヒーと、甘いチョコレートが恋しく。




ひとまず、良い機会だったので新キャラ作ってみました。
f0123150_147348.jpg


f0123150_1485048.jpg


f0123150_1503719.jpg


f0123150_1515369.jpg


f0123150_1532034.jpg

はい、まぁ2代目プリですね。

とりあえず流行っている、Agi先行のTU10型です。
1日1hペースで動かしてます。
ソロできるようにと思ったけど、ソロ飽きそう…。
ってか行ってみたけど5分で飽きたなんてイエナイネ…。

f0123150_1593217.jpg

そんな訳で、ペアで順調に育っております。
PDも良いけど、騎士団デビューしたいぜ。

って事で、最近は素プリ上げてます。


コメント返し

わち様
危ないっ!流石、危ないっ!
気を抜いたら10月末になってたぜ…。
それより、体大丈夫っすか…。
救急車で運ばれるとか、ROやってる場合じゃないよwww

じゃぽに様
HW上げていた時期も終わってしまった…。
11月半ば過ぎたら暇になるかもしれんので、そのときは是非お願いします…。
[PR]

by aoi-air | 2009-10-10 02:05 | RO雑記