Time goes by

最近は、面白い本を教えてもらい、時間あるときはそっち読んだりしてます。
シリーズ物ですが、ダラダラせず良い感じに複線が増えて先が楽しみであります。

歌と、読み物で毎日が過ぎていく感じです。
それに、コーヒーとチョコレート。

もうすっかり目が悪くなってしまって、プライベート用のメガネも作っちゃったり。
PCモニターの文字が見えん…。
まいったね。




はっろうぃーん、が始まりました。

f0123150_15275364.jpg

溜めておいた資金をすべてカボチャパイにしておきました。
10k個作れたのかな。
まぁ、1年で2k個しか使わなかったし、十分だと。


無料サービスデイなんてのもあり…。
30分、アイテムドロップ率1.5倍だったもんで、良い機会だしETペアしてみたり。
f0123150_1532444.jpg

MVP!
しかし、そんな甘くなかった!
あんま良いもの出なかった!
ヤファ辺りが時間的に、金銭面で行くのに丁度良いかもしれんね。
げっこー剣出ないけどな…。


素プリは、念願の騎士団通いです。
が、エル位しか出ない。。
何で皆さん、アリスとか深淵とかカード出るの・・・。
何年目だよオレは!結構狩ってるはずなのに!
・・・、未だに深淵c出ないのが悲しいですね。
まぁ、転生するまでに出ると願って・・・。
f0123150_15374641.jpg

テレテレッテレー
84になりましたとさ。


コメント返し
わち様
元気になったようで良かった。
・・・というか、オレもそろそろ健康の事を考えないといけない時期なのか・・・!
へへ、これが時の流れか…。
[PR]

by aoi-air | 2009-10-30 15:40 | RO雑記