希望の唄

更新頻度ガタ落ちですが、元気デス。
f0123150_5444248.jpg


ヘンタイッ…。
ヘンタイッ…?
やだなにそれこわい。




f0123150_6522132.jpg

もう何か色々と煮詰まってきて、トール通ってます。
トール熱も再び訪れようとして…むしろ訪れた。

とりあえず、とりあえず絶対何度も寝転びます…。
もう何が悪いかって分かっちゃいるんだけど、どうにもならないー!
上手い人の動画見てるんだけど、危機的状況になったときにアンティペを躊躇なく使う位しか分かんない…。
そもそも、危機的状況がまだ把握しきれてな…。
ぬあー、どうやったら30minで13Mも出るの!むしろ寝転ばないのー!
もー!絶対トールで光るんだっー!


f0123150_6174051.jpg

お金ないんで、ノーグ2Fも通ってます。
ない事はないけど、レア運なさ過ぎるため仕方なく…。
ノーグ2楽しいから良いんだけどっ!
…ディアボリックcとか出てもキニシナイ。。



f0123150_6272333.jpg

それでも元気デス。
べ、別に嬉しい訳じゃないんだからっ!
[PR]

by aoi-air | 2009-12-25 06:40 | RO雑記