遠くても

今年の運勢は。
f0123150_5134758.jpg


そういえば最近、後ろを振り返らずに前ばかり見ていた気もしないでもないな。





f0123150_5165899.jpg

最近は、タイミングが合えば生体行ってます。
時間をかければ、歩き回れない事もない感じ。
トリオあたりだと、横沸きが怖い怖い。
もっと怖いのはオーラDOP・・・。
足はえーよばかー!

f0123150_522183.jpg

素プリは1.5倍で94に。
1.5倍と言っても、相変わらずなIN率で。

90辺りから、Agiの良さが分かってきた感じです。
避けるんで、タゲ持ってるとき、ヒールで忙しくない!
とすれば、選択肢が広がる!
…そう思っていた時期もry
低DEXによる進軍速度減少を、戦闘中にする事によって通常程度に維持できる位でした。
でもま、名無し1Fペアできるし、素時代では中々良い防御ステです。




その他運勢
f0123150_532413.jpg

f0123150_5325370.jpg

分かりきっている事を言わせるでないry


コメント返し

grr様
ヘンタイッて言った方がヘンタイッなんだっ!!!111

yu様
そ、そうでしたっけ。。
あと、ついでに葵って扱い何ぞ・・・!
[PR]

by aoi-air | 2010-01-26 05:38 | RO雑記