人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜雨

桜雨_f0123150_18515263.jpg

3月も終わりですが、まだまだ寒い日々が続き…。
職場の環境が変わっても、生活環境は変わらない訳であって。
だがしかし、ROは変わろうとしている…!?

6月に3次職来るそうで?
アイテムの価値は、変わらないで欲しいなぁ。
整理するのが中々…。
でもま、倉庫整理すれば、かなりスッキリしそうではあるけど。。




最近は、1年以上通ったトールでようやくコツが掴めました…。
やっぱり、他の人の動画をよーく見るのも重要です。
何でもっと早く気付かなかったのか…!
まぁ、かなり余裕が出てきました。

桜雨_f0123150_18512613.jpg


後は、SG終了間際ガンバン時のsrへの反応や、横沸き時の冷静かつ素早い反応ですね。


桜雨_f0123150_18524620.jpg

それより、今は生体への興味が…。
相変わらずsエベシを買う為に、お金貯めてます。
もう少しで買えそうなんだけど、中々レアが…。

桜雨_f0123150_18521784.jpg

桜雨_f0123150_185327.jpg

トリオで通っていますが、残りはテンキーで言う8のみ攻略できてません。
何か、進軍スピードが遅いので、毎回時間がなくなってしまう。。
進軍スピードを上げるため、4人目が必要なのか…。
プリ2人でも良いけど、LK辺りの前衛を入れて一回行ってみたいですね。
とある人の、影響受けまくりなんですけどねww

今度勇気を出して接触してみるか…。



雨ばっかだったけど、今日はようやく晴れて…!
特にどこへ行った訳でもないけど!
桜でも見に行きたいなぁ。
桜雨_f0123150_18533991.jpg

けど、1人じゃヤダヤダー!な感じです。



コメント返し

わち様
本当はもの凄くGvしたいんだけどねぇ…。
休みが合わない…。
日曜も、帰りが日付け越えちゃうんだ…。
どっかで合えば遊びに行きたいです!

by aoi-air | 2010-03-26 18:56 | RO雑記