タカラモノ

うーん。
もうすぐ6月…。
今年は、春がなかったような感じ…。

まだまだ夜は肌寒いです。
でも、昼は暑いんだけど!

ROは、相変わらず夜中メインです。
短パン、半袖Tシャツだと寒い…!




3月から、ずっとトール古城生体通ってます。
しかし、お財布BSの持ち金は、3月からずっと変わってません。
レア運なさすぎだろ、もー!
というか高額レア自体、3月から見てない…。
目的の物を買う前に、R化しちゃう勢いです。

HPの経験値は、10%前後を激しく行ったり来たり…。
トールでずっと死なないっていうのは、都市伝説だと思います!
3次職が来る頃には、頑張って光りたかったなぁ。

そうそう、HWは96になりました。
素DEX99!
サラダ食べるとかなり早い!
@は装備次第なので、この先伸びる可能性は低いかも…。

f0123150_2122295.jpg


というかssがない!
狩り中に撮ると数秒止まるので、怖くて撮れない…。
ずっとレアも出てないので、交戦中じゃないのもない。。
このせいで、ブログ更新が止まっていたと言っても過言ではないだろう!!

文章だけのブログじゃどうもね…。
ss撮るときに、固まらない方法ってないかのなぁ?


コメント返し
yu様
R化パッチ延期されると予想中。
[PR]

by aoi-air | 2010-05-25 21:22 | RO雑記