illusion is mine

目指せ週1更新☆
ということで、頑張って?みます・・・。

頑張るというか、更新頻度上げなさい、という命令で・・・。
時間はそんなないけど、何だかんだROしてるんでネタはある・・・ハズ。

ssないときもあるけど勘弁な!




今は、素プリをメインにやってます・・・。
というか、すでに98の70%後半なんで光りそうです。
1日1h位しか狩りできないけど、遅い時間でも遊んでくれる相方さんがいて感謝です・・・。

他は、生体3FのABWLペアもしてます。
誰かいれば、トリオ、カルテット、で生体3F歩いてます。
生体楽しいよ生体・・・。
最後の砦や・・・。

HWとLKも上げたいんだけどなぁ!
中々上がらない、上げれない、時間ねぇーー!!
ダラダラとチャットしてるだけで、すぐに時間なくなるよね!
という訳で、時間かかる棚臨時以外で上がる方法を思案中・・・。

そうそう、ライド帽再販分のGETは無理でした・・・。
何となく、前回と一緒でそんな数は出ないと思ってたんだけどね。。
想像以上だったぜ・・・。

書き始めたら、こんなにも書くことが。。
まだまだあるんじゃね!?


ま、まぁやっとR化にも慣れてきたんで、新しい楽しみも見つけて行きたいです。。
ひとまず、ROの目標はブログの更新頻度上げる事で行きます。



コメント返し
kaz様
分からんまま1ヶ月放置して、結局ほこり被ったままや・・・。
早く何とかしないとry

コウジ様
ただいま、そしてさようなら、ブログ更新頻度的な事ですね・・・。
頑張る!とか書いちゃうとあれだよね!(言い訳

yu様
更新してましたよ・・・。
1ヶ月前だけど・・・。
[PR]

by aoi-air | 2010-09-28 23:07 | RO雑記