Wildflower

どんどん肌寒くなる、今日この頃・・・。
新パッチが、今日来たらしいけど調べてないし!
まずは、異世界クエを稼動してる全キャラやらないと、うぼあー。

そいえば、大阪へタコ焼き食べに行きました。
とても美味しかったです・・・。
食欲の秋やーーー!




f0123150_223876.jpg

この1週間で、ようやく素プリが発光。
というか、昔の狩り風景はPC吹っ飛んだ影響でssなし。。。
前半は、TUを生かしつつマッタリ上げ・・・。
後半、罠復活してからは、生体2Fなどで一気に上げました。


f0123150_25010.jpg

相方さんのブログを見ると、誕生から丁度1年だそうで・・・。
1年があっという間や。。
IN時間が遅いのに、毎日付き合ってくれている相方さんには、感謝してもしきれない・・・。
ありがとうー!

f0123150_27825.jpg

f0123150_28488.jpg

ひとまず、転生後はポポリン、沈没船、ジオで上げつつ、そして話題の時計1Fなう。
カビ美味しいです状態。
まぁ、まだjob40位なので、HPまではもう少しかかりそ。

1stプリが、Agiに振ったバランスステ。
なので、2ndプリはD>V>I辺りの、旧低INTステにしようかと思ってます。
低INTでも、60は振ったけど。。
DEX90、VIT80辺りを目安にするかなー。
高速詠唱いいよ高速詠唱・・・。
ま、時間はない方なので、またゆっくり上げる方向かなぁ。

何か、内容薄ければ更新は週2でもいける気がしてきた・・・!
ひゃっはー!調子に乗ってきたぜーー!

f0123150_210367.jpg

と思ったら、相方さん転職早いようwww
おめでとうございます!
見た目、ワイルドに…。


コメント返し

>ラヴィ様
命令じゃなかったっけ…。
可愛くお願い…。可愛く…。
(*ノノ)キャ

>yu様
ひゃぁぁぁぁ!もう我慢できないぃぃぃぃ!!
この調子で更新しまくりんぐだぜ!
[PR]

by aoi-air | 2010-10-06 02:11 | RO雑記