if

1日1~2hのROじゃ、中々lvも上がらないぜ・・・。
ゼニーは、もっと溜まりません!
クエストする時間が、休日位しかないのも厳しい。。
やっておかないと新Dも入れないしね。。

まぁ、久々に予定のない休日があったので、異世界クエストを・・・。
予定のない休日ってのも、何だか悲しいけどな!!




異世界クエは全く手付かずだったので、とりあえずABとHWだけやっておきました。
LKもやっておきたいけど、また更に時間が必要ですね。。
f0123150_22452445.jpg

痛ひ・・・。
f0123150_22462918.jpg

痛たたた。。
面倒なのは分かってたんだけど、1キャラやり終えたら2キャラ目からは楽かなー。
時間とやる気さえあれば。。

HWの異世界クエを終わらせた時点で、息抜きにゴーレムソロもしてみました。
f0123150_22485846.jpg

うん、美味しいね・・・。
ソロで篭れば上がりそうな予感はするねー。
HWにも、ちょっと希望の光が見えました。

んでま、クエストをひとまず終わらせてたんで、スカラバペアしてみたのですが・・・。
ダメージよりも、状態異常がキツ過ぎて狩りになりませんでした!
出血状態が、lv差のせいか長い長い・・・。
キュアフリー必須だそうで。。
しかしこれ、出血かかる度に使ってたら何個必要なんだという・・・。
スタン時間も、lv差のせいか長い。。
という事で、開始5分で帰還。。
今のlvじゃ、トリオ(前衛のlvによる)~中人数向けでした。


ま、スカラバはひとまず置いておいて・・・。
この1週間は、相変わらずの廃アコを上げてました。
というか、相方さんに引っ付いてかないと上げれねぇ!
f0123150_22435375.jpg

時間あれば、もっとjobクエストもできるのにry

f0123150_2242254.jpg

時計1Fの他には、アヌビス(トリオ)、GH室内、モスコ3Fへ行きました。
結論、カビが経験値も金銭も一番美味しかったです・・・。
まったりなので、長時間篭るのは厳しそうだけど。。
そんな訳で、ただいまjob47です。
今週は、経験値、ドロップ共にアップしてるので、上手くいけば転職できるかなぁ。
今週末までに、base70にしておきたいところ。。
教範でも使うかな・・・。


そうそう、週2更新は休日の予定次第ですね。
更新具合で暇度が分かるね!!
ま、ゆっくりやっていきますかー。


コメント返信
yu様
平日は、相変わらずRO漬け。
休日は、そうでもない所が救いだ・・・。
[PR]

by aoi-air | 2010-10-12 22:59 | RO雑記