人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望とキャンディ

休みやー!
テンション上がらねぇー!

雨やー。
台風やー。
眠いー。
寒いー。
うーうー。
夢見ーたほーどにー甘くはーないけどー
あきらーめないーこの胸にー
希望ーとキャンディー。




暇があれば、生体通ってる最近です。
リヒ3Fは、基本トリオ~カルテットで行ってます。
WLABペアでも行きますけど。
ペアだとマガレ食べれないから、ちょっとテンポ悪く。
生体が最後の砦や・・・。


希望とキャンディ _f0123150_6123328.jpg

画像じゃ見えないけど、WSにSG通ってるって事は・・・つまりそういう事。
オーラDOPは時間かかるけど、安定して倒せるようになったかなぁ。
ただし、Aカトリ以外。
Aカトリは見えたら即ずらかるに限る!

結構通ってるけど、あんまカード出ないや。
今だと、メランコ修正きて物凄い平和に。
ニヨPTがときどきいる位かなぁ。
MVPもよく見ます。


希望とキャンディ _f0123150_6124058.jpg

自分HWのときが、まだまだ慣れてなくて。
とにかく、IWが全然ダメだ。。
3Fは、IWに始まりIWに終わる。
そう思っています。
IWを自由自在に使えたら、一人前や。


希望とキャンディ _f0123150_6124666.jpg

経験値効率は、今だと低い方なのかな。
Base1h/10M=job10M?位。
ま、楽しいから良いけど。


ROは、そんな感じ。
最近どうもダメだ。
あぁ、ダメダメだな。
くやしい・・・でも感じちゃう!!!ビクンビクン
状態や・・・。


コメント返し
yu様
教範という物があってな・・・。
ウェブマニーで経験値アップ買えるんだけど、それがあるからね。
ネカフェもアップするので、全部で3倍以上とかになっちゃうのよ。

経験値アップよりドロップアップの方が美味しいです・・・。

by aoi-air | 2010-10-30 06:37 | RO雑記