God Only Knows

a-
今期の秋アニメ、何も見てないよ・・・。
期待してたの多かったのに・・・。

後で纏めて見ようとするのが間違ってると思う、今日この頃でした。


秋も半ば、気付いたら冬になってそうだ。。
今年の冬は寒そうや・・・。




f0123150_3401040.jpg

f0123150_3402170.jpg

生体3FにHW、HPペアで通ってたんですが、どうにもペナが・・・。
オーラも多くて、事故死も中々。

カトリはsgで行けるんですが、ノックバックのおかげで安定して抱えれない事がしばしば。
全般的に火力不足で、時間がかかってしまうのも難点かな。
@はやっぱ横沸きに弱い!
ここが一番大きいね。
結論として、HWHPペアは無理せず階段で狩ろうという事になりました。

他の狩場も探したんですが、マヌク03のSG狩りも中々優秀みたいです。
金銭もそこそこ、経験値もそこそこ。
ただLv補正によるスタン率が高く、岩盤率も高い。。
SG中に、この2つのコンボが合わさると怖いかな。
ヒールスクロールで助け合うしかない。。
@MVPのマンモス、いつも放置なんすけどーーー!
足遅いからいいけど、一度、遠距離攻撃の致命的な傷くらって即死したよ・・・。

HWHPペアだと、今のとこトール1F、マヌク03、生体3F階段、が美味しいのかなぁ。
他に美味しそうなとこあったら教えてください!


f0123150_340299.jpg

ペア以外だと、やっぱり生体な日々・・・。
トリオ~カルテット辺りだと、丁度良い難易度んだけどねぇ。

棚7Fも行ったんですが、職バランス良ければやっぱり美味しいねー。
前衛、火力、火力、支援、支援。
しかし、5人目は中々来ない!
5人いると、ボスレア美味しいETでも良いし、迷うよねっ!
時間あればですけど。。


コメント返し

わち様
HENTAIどこ・・・。
というか、人間みな変態じゃねっ!
へっへ、人類を巻き込むぜ・・・。

yu様
課金経験値アップは実装時、公式エミュだとか皮肉られてたね。
ま、何か実装する度に変化はあるわけで。
人間ってやっぱ変化を嫌うものです・・・。
3次職はアークビショップだけなってるよ!
他はjobが足りん。時間が足りん。。
[PR]

by aoi-air | 2010-11-07 04:02 | RO雑記