やさしさに包まれたなら

さて、12月入りました。

ブログは、時間がないという言い訳で放置してしまった。。
時間がない、といつも言ってるけど、使い方が下手くそなだけですね・・・。
ま、平日は時間ないんだけども。。
つまりは、休日の使い方ですよね・・・。

休日に家に居ると、何もしなかったウボアーな感じで気が滅入る!
ので、ブラブラと買い物などで外出するようにしてるんですけど。。
最近は、風邪を貰ってきたりして散々です!
仕事が忙しい時期に入りそうなので、気をつけてはいるんだけどね。。

しかし、寒いです。
身も心も財布も寒いですーーー!


以下、曲は坂本真綾verでお聞きください。。




ずっと生体生体棚だったので、狩場開拓もしてました。
f0123150_411599.jpg

りんこー!
ここは、異世界のスプレン01MAPですね。
異世界mobは、総じてBase経験値が美味しい。
のだけど、ここは中々単調である・・・。
HWペア美味しそうだったんだけど、やはりWLの殲滅力位が欲しい狩場でした・・・。

最近は、旧GMが復帰したり、相方さんの旧友がギルドに入ったりで賑わい始めました。
平均4人位は集まって来る感じ。
多いと6人~7人とかに!
f0123150_412420.jpg

多いときは、ET行ったり・・・。
棚の10Fで初めて狩りもしたんだけど、必死過ぎてssなかた。
前衛LKで行ったんですが、死にまくりで悔しかとだったです、はい。。
また機会あれば行きたいわねー。

f0123150_41326.jpg

これは、アニバイベントの一環。
今回のテーマは、学園祭らしいです・・・。
アニバ系は特に何もやってないので、ノーコメントで!


いつか想い出になっていく
だけど消えたりしないよ
ずっとね。
OVA「た・ま・ゆ・ら」ってアニメらしい、の主題歌ですね。
11月頭からずっと、聞きながら寝てます。
良い感じで落ち着くわぁ。

色々考えててボーッとしてたら、こんな時間に。
うん、そろそろ寝よう・・・。
明日も仕事や。。
がんばりまっしょい。


コメント返し
ゆ様
オレもギリで流れに付いていけてないぜ!
アニバイベントも全く知らない状態でしたよ・・・。
1日1h~2hプレイだと、こんなもんになるぜ・・・w
[PR]

by aoi-air | 2010-12-08 04:13