STORY WRITER

なに書こう・・・

眠たい・・・

どこか遠くに行きたい・・・

つまんない・・・

・・・

これ以上は規制かかって書けないよ!




何を書いたら良いのか!
とりあえず何も考えず、思う存分ROしたい・・・。
生体もっと行きたいし、新キャラも作りたいし、Lv上げたいし、お金稼いで装備揃えたいしetc

lv上げたいけど、ソロつまんない・・・。
昔はソロも楽しかったんだけどなぁ。
ソロしてるときは、Gチャなんかがあると良いんだけどね。

罠もやってみたいなぁ。
見てて面白そう、特に罠の組み合わせを駆使するのが。
やればあっという間に転生っぽいのかな、今は。
時間ないけど。

お金も稼ぎたい。
装備も最低限あるか、もしくは足りない感じ。
生体はまだ良いけど、トールは全然足りないね。

企画レースも参加してるんだけど、スペック上げれないのがツライ。
Base100半ばあれば、かなり変わると思うんだけどね・・・。
装備も全然変わんないや。

相方さんとペアの時間も、もっと欲しいな。
世間話も、もっとしたいなぁ。

もっと上手くなりたいわぁ。
うーむ・・・、これは毎回言ってるかも!

時間もモチベも足りない・・・。
どっちかってとモチベが足りないか!?

とりあえず、つまんないつまんないつまんなーい!
つまんないがゲシュタルト崩壊しそう、というかしてるし。

うおー、ねむたいー。
よし、今日はこの辺で勘弁してやんよ!
[PR]

by aoi-air | 2011-06-18 17:46 | RO雑記