星に願いを

R化して1年。
まだBase100辺り。
1日1h~30minの狩りじゃ、こんなもんだよね!

ま、今回のイベントDで少しは上がると良いねー。




先日、メイン()のLKがようやくjob70になりました。
1.5倍辺りでjob69にはなっていたのですが、長かった・・・。
最後は棚9F行く機会があったので、そこで一気に30%ほど上げて終了。

f0123150_17303267.jpg


いやー、ホント長かった・・・。
PT主体で上げてこれたので、毎日毎日一緒に生体通ってくれてる皆に感謝ですね。
ソロはそんな面白くないねん・・・。

RKのステは、フラット気味を再び目指す予定。
S=A=V>I=D 辺りかなぁ。
多分、このステの強さを実感できるのは120辺りじゃないかなー・・・。
100あたりだと、ステの強さはあんまりなさそう。

とりあえずデスバ狩りで105辺りまで上げたい、が・・・。
スキル取れてない罠。


次は罠ハンタか・・・。
[PR]

by aoi-air | 2011-07-12 17:36 | RO雑記