まったりと久々の騎士団

今日は臨時メンテのおかげでINできたのが12時過ぎでした・・・。
っと、まぁ細かい事はいいやw

嫁さんからメンテ終了を教えて貰ったんで早速INしまして、
プリのLv上げたいとの希望だったので騎士プリペアです。
金欠だったので、定番ですが騎士団を推しましたzzz



f0123150_3134186.jpg

流石、内藤だけありますねwwwwサーセンwww^^;;;

っと、まぁ内藤とか良いので狩り内容を・・・。
嫁さん、共闘にはHLや被弾ではなくインベを使ってくれました。
これが中々良かったかも。
ME志望なので、共闘はHLかと思っていたので驚きつつ
確かにLvがまだ低いので詠唱が遅いのをカバーする工夫は良いと思いました。
欠点はレイドのMBをときどき貰ってしまう事かなー。

まぁ鈍った感覚だったので、
最初の深遠戦はイミュンへの着替えを怠りHPが真っ赤でした(言い訳かよ!w
その後はその点を注意して、出会ったら着替え→自己ブースト→キャンセルBBで瞬殺!
っと芸のない戦いでしたがw


そんなこんなで・・・、血騎士戦直後に知人のLK殿に会いまして・・・w
f0123150_3285366.jpg

ファイト一発のBB!こいつは深遠殿のBdsよりも効いたぜ!
その後、彼と一緒に狩っていた廃プリさんもMBの追撃!
HPは真っ赤!ハハハー、ここは地獄だぜ!!11!!1!
・・・まぁ冗談は置いておいて、お互いの健闘を誓い別れましたw

f0123150_336226.jpg

こんな感じで狩っていき、狂気pが切れたので帰還しました。
大きなレアはなかったのですが2人で、エル6、黒雲1、オリ2、収集品多数、
とまぁまぁの稼ぎにはなったかなw
金欠からは脱出できてないので、まだまだ頑張るよ!

コメント返し
知人pri→モテるモテないじゃない。内藤はいつも君のそばにいる。ただそれだけだっ。
[PR]

by aoi-air | 2006-12-23 03:50 | RO雑記