今日は内藤じゃないとう。

イブの日から一夜明けましたが、皆さんはどんな時間を過ごしたかな?
自分はというと・・・、まぁ秘密ですw

イブの日にバイトしてたわけじゃないんだからねっ!

・・・、まぁ今日は早めにINする事ができ、GMも大勢INしていたので
GMを誘い支援プリで狩りに行ってきました。



お金ないので全てGHへと出稼ぎに行きました(´;ω;`)

1本目はGMのアサシンと監獄です。
f0123150_2254638.jpg

アサの装備はTCJなので常時グロを気にしつつ支援支援。
f0123150_2324010.jpg

DEX重視の装備をすると補正込みで100ほどになるので、HLで共闘&殲滅補助を・・・!

そんな感じで1時間ほど狩りましたがレアはなっしんぐ!
途中ジル姉とも会ったのに・・・orz

2本目は相方のメインキャラのwizと古城です。
f0123150_2365373.jpg

ss見ると分かるんですが、SPは常時真っ黒です・・・(;・∀・)
レモンを食べつつの狩りです・・・。

ステはINT抑え目なんですが、エギラ靴は履いてるんだけどなぁ・・・。
DEFは表示50、まぁALL+5か6程度なのでキツいのかな?
それとも腕の問題かな・・・orz

途中、恥ずかしいんですが1ペナ貰いました。。。
f0123150_2451824.jpg

重くてヒールが遅れる!
復帰後にBM導入したんだけど、慣れてなくて回復剤のキーに反応できてない!
ハイハイ、イイワケデス。
ここもこれといったレアはなっしんぐーorz

3本目も古城!
f0123150_4591122.jpg

今回は廃wizとのペアです!
AMPあると楽ですねzzz
レイドがほぼ氷らない/(^o^)\ナンテコッタ
・・・ぃゃ、決して楽なのが良いわけじゃないんだよっ!
MBで氷割りも面白いしね!
今回はレアが!sメイル!(でも最近ってメイル相場低いのね・・・。
でもまぁ悪くはないっしょ(`・ω・´)


っというように、プリの方も結構頑張ってます。
まぁ古城のwizプリペアは面白いですねw
氷割り、立ち位置、気配でMHを探るetc
wizとの息が合わないとサクサク狩れないしね。
まぁ、自分はもっと色々勉強が必要なようです。。。

コメント返し

カミュ様
そ、そんな滅相もない・・・。秘密にしておいたわけじゃないんからねっ!
ところで、ここからリンクするのは大丈夫そう?

雪彦殿
そうだよね。やってみて分かったが・・・、ちょっと恥ずかしいよね!w
リンクの方はこちらからもしておきますね!

のら様
内藤は内藤だよ。・・・だよねぇ、皆さん?
それじゃリンクしておくよ・・・?(フヒヒwww

ぎょ様
騎士団での一撃は危なかったぜ!次回はこっちから仕掛けてやるzzz
復帰後も色々楽しめるよう工夫はしていくよ!
あと、こちらからリンクしても大丈夫かな?

花殿
初めてじゃないよっ!
お忍びで行った神器クエのときに・・・、
「偶然?それともこれは運命・・・?」な感じで出会ったじゃないか。・+゜(つД`)゜+・。
しかも・・・、何やら流行ってるの・・・!?w
あと、リンクの方は是非ともお願いします(`・ω・´)
[PR]

by aoi-air | 2006-12-26 05:51 | RO雑記