It's a 忘年会

昨日は眠くて限界だったので、今日INする前に更新更新。

昨日は夕方過ぎにINしプロンテラをウロウロしていたら、
臨時広場で両手剣LKの知人が募集をしている!
これは特攻するしか・・・!という感じで騎士団へと誘ってみました。



f0123150_18422691.jpg

忙しくて中々良いssがありませんでした・・・orz

相手に常時キリエを張るのを意識しつつ、HLで共闘共闘。
深遠戦でも鎧破壊を防ぐ為にも、Bdsが飛んで来るまでキリエを連打!
というような感じで、DEX高めなのを有効利用した支援を意識しました。
楽しくてあっという間の1時間でしたw
次回はお城へ行く事を約束し、一旦解散です~。



そして、今日は21時あたりから忘年会があるという事なので参加してみました。
・・・!?いやぁ、到着したときには少しビビりましたね。。。
他鯖の方なんですが、俺が憧れたLKさんが其処にいらっしゃったもので・・・。
f0123150_18595644.jpg

このssの囲まれてる中でthxエモ出してる方が噂の・・・w
リンクも了承取れたので貼っておきます。興味のある方は是非とも。

時間が経つにつれて人も増えて行き、色々な事を・・・w
様々な箱を開けてみたり(青箱、ポリン箱、P箱)、枝での・・・などなど。
f0123150_1963727.jpg

これが噂のナイトレールガン!(ナニw
そして、12時からはあーんな事やこーんな事についての話を・・・(((( ;゚Д゚))))

っというように、明け方まで終始笑いっぱなしな時間を過ごしましたw
主催者のカズサ氏、お疲れ様でした!
皆さんもお疲れ様!そして良いお年を!

f0123150_18563463.jpg



コメント返し~

花殿
あの時は俺も微妙なテンションだったよw
さらにその後バイトとかもうね・・・orz

あしゅ㌧殿
!?なんだってー!見つかったか・・・!
レア運ないとか言うなwwwww
内藤なんだからしょうがないさ( ゚Д゚)y─┛~~
リンクの方しておくね!

雪彦殿
おめー!・・・じゃねぇヽ(`Д´)ノ
あれはmobを纏めた結果さ・・・orz

シャン様
!? ぃぁ、何ていうか・・・。'`,、(´∀`*) '`,、
ごめ、実は俺も結構あれだから大丈夫。誰にもイッテナイダケ。

うたこちゃん
こちらからもリンクしておくね!(`・ω・´)
復帰してから早速色々あったけど、私は元気です(魔女子さん風に

ぎょ様
是非とも!ただグロはLv1というのが難点ですが・・・w
リンクの方はありがとうです~!(`・ω・´)

カミュ様
そんな赤裸々な事を・・・(*ノノ)
まぁ年末まで時間はあるからおkよんw
[PR]

by aoi-air | 2006-12-27 19:26 | RO雑記