明けましておめでとうございます~

更新遅れました。。。
まぁ、2007年が無事に始まりました。
だからといって特に書くこともあまりなく・・・。

そこで、今年はどう過ごして行こうか考えました。



今までは、ただ強くなりたくて夢中でここまで来ました。
しかし、強くなったのはLvや装備といった外見だけでした。
本当に強い人っていうのは、精神面での話ですが
信念を持った人だと思う今日この頃です。

曖昧な言い方になってしまうのですが、
精神面での強さを手に入れるため、内面をもっと鍛えて行きたいですね。
まぁ、これは永遠の課題みたいなものですが・・・。

そんなわけで、実は見た目より弱い俺ですが
ゆっくりで良いので強くなって行こうと思っています。
頼りない者ですが、今年もよろしくお願いしますっ!

コメント返し

ネス様
俺が復帰してみんな喜んでるとか、嬉しい事を言ってくれるじゃないかw
ネスもROを楽しんでくれよなっ(`・ω・´)

花殿
安心しなされ!タイトルはこっそりと直したzzz

のら様
ボス命ではないが・・・、まぁそう見えるのかなぁw
今年もよろしくです(`・ω・´)

かみゅ様
フヒヒwwww今ww年wwもwwよwwろwwしwwくwwねwwwwうぇっうぇっうぇ
(逆毛なのはキニシナイ
[PR]

by aoi-air | 2007-01-03 01:33 | RO雑記