内藤、今日も騎士団へ行く の巻

今朝、所持金の9割を餅に買えた葵です。
コツコツ貯めたお金を全て使ったぜ!ハハハー!
・・・これが正しい判断だったと信じたいデス。ハイ。

まぁ、そんな訳でLKのjobが上がりそうだったし、現金が欲しいのもあり
嫁さんとペアで騎士団へ出稼ぎに行ってきました!



結果、大きなレアは出なかったです。。。
流石に上手くは行かないぜ!orz

・・・まぁ、jobが99.9%だったので開始5分で・・・
f0123150_1415945.jpg

jobが久々に・・・うp!うp!(ss上手く取れてませんねwww)

このPT名・・・、気になった人がいるはず!
ぇ、気にならないって?OKOK、全く・・・、みんなツンデレで困るぜ(´∀`*)
ま、まぁ騎士団で血騎士に会うとですね、
必ず武器が壊されるんですよ(ノ∀` )
もうね、ホント壊れる壊れる。
なので壊れない事を祈り、このPT名で作ったわけさ!
・・・ごめ、調子に乗りすぎました・・・orz

行く前に対策考えたんですが・・・、
これといって良いアイディアがなくてね・・・。
BB連打だとSP足りないかもだから、
出会ったらバーサークして速攻狩る!みたいな感じで行こうって事になってました・・・。
これって・・・、どうなんでしょうね・・・(;´Д`)

話を戻して狩り内容は・・・、
f0123150_1542733.jpg

TUwwwがwwww火wをw噴wいwたwぜwwwwっうぇっうぇ!
ってな感じでTUの方を積極的に使っていたのですが、6割位決まってましたw
TUは1体に一度で、失敗したらヒール砲+支援なので良い感じだったと思う!
支援の方も文句の付けようがない位なので安心して戦えました!

一方、自分はというと・・・何故か重くて重くて動きがが。。。
深遠と戦うときガーターゾーンを避ける為に動こうとしてもカクカク・・・。
一度、誤って嫁さんのいる方に走り→直後Bdsを貰い死なせてしまったり・・・。
ごめんよ。・+゜(つД`)゜+・。


自分の状態を正確に把握し、無理をしない戦いをするのも心掛けようと思いました・・・。
結局、血騎士にも会わなかったし・・・
また蹂躙しに行くからねっ!待ってろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

コメント返し

雪彦殿
パンボイス効かなかったけど、軽く焦るってww
[PR]

by aoi-air | 2007-01-10 02:15 | RO雑記