頑張った!

どもー。朝早くに更新ですです。
昨夜は嫁様とプリwizペアをしました!
LKのjobが上がったのでプリですプリ。
プリも転生目指してる身なので頑張ってます!

今週はC砦を取れているのでADへ行ってきました。
ここはレアが美味いんですよね・・・ヘヘヘ。



狩り始めてから30分位かな?
f0123150_728378.jpg

アムムトcGETだぜ!
実は残金100kだったので助かりました・・・w
何で俺って常時お金ないのかねぇ~。
白p代すら厳しいとか・・・orz

ま、まぁ売れればちょっと安心zzz
その後さくさく狩って嫁様のBaseがうp!(急だったのでssないですorz)

いあぁ、ここは転生前だとジェネスケのSBや
アムムトやキャットナインテールのメマーが痛いのなんの・・・。
塩酸も飛んでくるし・・・。
でもお城よりはやっぱし楽ですねw
やっぱお城は難しいけど面白いです、ハイ。

結局、休憩を挟んで2時間半位狩って終了ですw
途中エドガとか沸いたりしてましたw(レアはないけどねっ!)
でもADペアばかりする訳にも行かないので
公平組める人は一緒に行きましょう!

おまけ
f0123150_7411148.jpg

MVP!・・・バッジとオリのみ!('A`)

コメント返し

カミュ様
ss取るの下手です、ハイ。小さな文字でも笑わないで(;´Д`)

雪彦殿
デスヨネ。普通はあんまり壊されないよね!w

わち殿
コメントありがとう!(`・ω・´)
嫁さんとの狩りは楽しいです、ハイw
天然というかryです!w

のら様
まぁPSって何だかんだで慣れと知識じゃないかなぁ。
その人に合ったペースで狩りをしていけば良いと思うよw
[PR]

by aoi-air | 2007-01-11 06:51 | RO雑記