騎士団へ行こう

久しぶりに狩りしたので更新~。
風邪だったのでそんなINしてなかったのです。
今日はGMのAgi騎士を誘って騎士団です~。

騎士団がマッタリなんて事はないんだぞ!w



まず、転生前だとコンセがないのでJKの始末に時間が・・・。
f0123150_4365014.jpg

そこはHLをサブ火力に・・・!
・・・あんま火力になってなかったです。。。
バッシュ連打などで頑張ってもらいました・・・。

次は深遠!
まだイミュンがないとの事なので、ここはSWを駆使しました。
f0123150_4402278.jpg

こんな感じ!(左上のSWはキニスルナ)
f0123150_442285.jpg

スマートだぜ!w

やっぱ使える物は使わないとね!
SWはそこまで使ってなかったので、まだお互いに慣れてなかったかな。
足元に出すようにしてたけど、やや距離を取って後ろに置いた方が良かったかも・・・。
でも、SWあればBDSも鎧破壊も防げちゃう優れもの!
1時間で石は40個ほど使ったかなー。

途中、カリツ2体と深遠と戦ってるときに別の深遠が横沸きし、カリツ6体+深遠2体と
同時に戦うという危ない場面もありました・・・w
そこは気合で乗り切りましたが!(白p連打させちゃったけども・・・orz)

まぁサクサクと狩れたのでおkかな!
レアはsミラーとちょっと微妙だけど・・・w
何も出ないよりは良いっしょ!
そんなこんなで今回はこの辺で~。

コメント返し

カミュさん
まぁ、スタープレイヤーはいないけど各自が仕事をきちんとこなせば強いはず!
阿修羅モンクはうたこちゃんに頼りっぱなしだしねぇ・・・。負担大きいのが申し訳ない。。。

雪彦殿
これ位なら全然おk!役割も重要なものだしねw

のら様
うちも前衛の方が転生は多しねぇ~。後、ノロではないよ。ただの風邪w
[PR]

by aoi-air | 2007-01-19 05:00 | RO雑記