第12回両手騎士祭り

昨日は寝てしまったので今日更新です。サーセン。。。
昨日は第3土曜日だったので両手剣騎士祭りがありました。
土曜はG狩りの日なんですが、約5ヶ月ぶりという事もあり
祭り参加の方を優先しました。

来週も一応バイトないので今度はG狩りにちゃんと出ます!
申し訳ない・・・(;´Д`)
まず初めに、病み上がりだったので夜に備え夕方過ぎから寝たら
目覚めたのが21時になってしまい、少し遅刻してしましました・・・。
度々申し訳ない・・・おrz



まぁそんなこんなで自己紹介中にソソっと紛れ込みましたw
f0123150_5551947.jpg

時間が経つにつれて人も増えて行き
f0123150_5553067.jpg

結構な数になりました。

自己紹介後にサクっと行く場所をみんなの希望で選びました。
行き先はジュピロス!
f0123150_5584249.jpg


f0123150_603925.jpg

こんな感じで1Fで紋章を集め
f0123150_624726.jpg

3Fへ!

3Fでは俺はまだ見た事のないMVP、その名もヴェスパーがいる場所。
ワクワクしながら進んで行くと・・・
f0123150_651164.jpg

おぉ!?
f0123150_664572.jpg

これはヒドいwww

その後デスペナ祭りになってしまったので帰還しました。
でも久々に出れたので面白かったかなw
主催者のよしおさんお疲れ様!
参加していた皆様もお疲れ様でした!!
f0123150_614307.jpg



コメント返し

うるふぇん殿
また誘うぜー!レア欲しいよレア(´∀`*)

のら様
深遠2体は・・・。あそこは下がった方が良かったかな。
必死になって下がるように言えなかったぜww
[PR]

by aoi-air | 2007-01-22 06:21 | RO雑記