経験値2倍期間終了

1週間ぶりの更新ですです。
この1週間は経験値2倍だったので自分なりに必死狩りしてましたw
まずプリを生体行ける95にするのが1つ目の目標。
2つ目はLKを95まで上げてしまいたいという目標ですね。

先週はB5を取れたので、プリではGMと一緒にBADをメインで、
LKはソロだと火山、PTだと生体で上げていました。

2倍期間は凄い人が多かったですねーw
それでは以下ここ1週間の出来事を纏めてしまいたいと思います。

遅れましたが、知り合いのわちさんのブログをリンクに追加しました!



BAD!変則PT!
ADは変則PTが組みやすいので個人的には好きですw
PT組むと決まった職しか組まなくなるのでADでは様々な職を織り交ぜて、
それぞれに役割を持たせるのが良いと思います。
f0123150_21514138.jpg

このssではプリ2、wiz1のPTですです。
・・・ってssこの1枚しか撮ってなかったー。ゴメンサイorz

f0123150_21574100.jpg

GMいないときは友達誘ったり臨時で上げ上げ。


LKは1dayで課金した付与垢を使い火山メインで上げ上げ。
f0123150_2251096.jpg

f0123150_225216.jpg

基本は倉庫に眠っているレモンでBB狩りです。
収集品は拾い、ハエ飛び狩りですが1匹から狩るマッタリ狩りです。
30分1SETの狩りですね。
他の方も言っていますが、火山はBOT多すぎ('A`)
俺のエル原返せ…。

んでLKは基本夜中に狩りなので、GMもいなくて会話で気分転換できないので
ソロでボスをちょろちょろと狩ったり。
f0123150_2201295.jpg

f0123150_2213275.jpg

マヤは結構慣れてきました。
爆裂Bdsさえ気をつければおk!
トラは問題外。。。

プリが95になった後は、慣れる為にLKで生体散歩したり。
f0123150_22192738.jpg

カトリの魔法対策の練習していたら、知り合いに会ったのでマッタリマッタリ。

f0123150_22223134.jpg

生体PT!
f0123150_22244629.jpg

でもまだ甘くてやられたりもしたし・・・(;´Д`)
f0123150_22262989.jpg

小部屋で狩ったり。
f0123150_22285957.jpg

階段での狩りは数回やったので大分慣れてきました。
f0123150_22303740.jpg

最終日には徹夜してLvうpさせて終わりました!
生体はまだ基本的な事しか覚えていないのでそこまで効率は出てないです・・・。
いつかは移動狩りしてみたいですねー。

結局2倍期間では、プリを95、LKを93にして終了。
なるべくROに時間を割いたつもりでしたがこんなもんでしたw

日曜日にはGvもありましたが指揮を務めていたのでssがないのです・・・。
今回は人数と職構成的に厳しかったので手堅く行ったつもりでしたが、
ERの全軍派兵の前にギリギリで落とされてしまいました・・・。
あそこはサブGもあるので数人B砦に残してたから強気に来れたのかなぁ・・・。
まぁ2倍期間皆さんもいつもより多くの狩りなど、お疲れ様でした!
俺はこれからまたマッタリに戻りますよ(`・ω・´)

ps.
垢ハックのアドレスと思うコメントがあったので、
これからコメントにはアドレスを直接貼らないでください。
何ていうか、俺がよく分かっていないのでアドレスが貼ってあったら即削除しますので。。
[PR]

by aoi-air | 2007-02-07 22:40 | RO雑記