内藤、家庭を持つ

報告します。



子供ができました!


f0123150_2259100.jpg




そんな感じですw
「別に大事でもないよな」、とか思うかもだけどサーセンwww

これからは親子でイロイロなとこへ狩りに行きたいですねw
まだssではアコだけどね・・・w

まぁ初の親子狩りは火山で!
f0123150_228819.jpg

はい、そこ!
突っ込みはなしでお願いします。
家族を守る為に体を張ります!!!
例え危機的な状況でも、あふれる愛の力で切り抜ける!!(ぉぉ!

息子はまだまだLvが低く、SP面で問題が大アリだったので
休憩を多めのマッタリ狩りでしたw
でも何だか癒されたわぁ(´∀`*)
2人ともまたどっか行こうぜ!
最初の目標はお城2Fでトリオ親子狩りで!!w


嫁さん、至らないとこ多いけどこれからもよろしくお願いしますw
息子よ、不甲斐ない父だが頑張るよ!
f0123150_237918.jpg



コメント返し

ノラチ様
(「`ω´)「 フェェー

雪殿
(「`ω´)「 更新したぜ!
[PR]

by aoi-air | 2007-04-29 02:42 | RO雑記