人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかんだ3ヶ月ぶりの更新www

いつも眠さMAXor寝ないとヤヴァイ時間ギリギリまでROしてたんで
ブログ更新できませんでした!
気が乗ったら更新ってのも良いよね'`,、(´∀`*) '`,、

見てくださってる方々、こんなブログを見るのに
時間を割いてくださって申し訳ない。



土曜日には両手剣祭りがあったのですが、
仕事あんどG会議があったので参加できなかったです…。
というかG狩りも全く参加してないし…。
中々申し訳ない気分一杯です…。

まぁあんまダウン系な記事じゃアレなんで楽しかった事でもw
祭り後の会場へ行ったらまだ皆さんいてくれたので
会話に混ぜて貰っちゃったよ!
何だかんだ3ヶ月ぶりの更新www_f0123150_775091.jpg

そんでもってその後、まぁ夜中なんですが
復帰したカズサ君とよしお君とお城へ行ってきました!
自分はこんなときの為に!こんなときの為に暇なとき
気分転換に育てていたうぃzで行ってきたぜー!

何だかんだ3ヶ月ぶりの更新www_f0123150_6492470.jpg

どーん

何だかんだ3ヶ月ぶりの更新www_f0123150_6503893.jpg

どーん
必死だったのでssはこれ位しかないですwwwサーセンwww

っというか自分、メインWIZの人には到底及ばない腕前でしたが…w
SGの置き方や歩き方は全然ダメでしたね…。
でも楽しかったから良いんだ!
何はともあれ両者共に頼りがいがあり、正直惚れそうでした…(*'-')
レアも鉱石系やsメイルが出てくれたので潤いましたw
その後、ぶっちゃけ雑談?して解散しましたw
また誘ってくださいなw
まぁ朝日が目に染みるんでこの辺で!


すっげぇ遅いコメント返しw
カミュ様
今では第2子もいるんだから驚きだぜ…w

雪彦様
更新したぜ!ヘヘヘw
戦闘中でもオレはめげずに頑張るよ!w

うたこちゃん
バランス良いんだけど中々親子狩りしてないや…w

ノラチ様
ありがとw
レクちん頑張ったよ…w

わち様
うちのPTも狩り特化だからボスも行ける!…と思うw


まぁまた気軽に更新できれば良いなぁ。
ではお疲れさんw

by aoi-air | 2007-07-22 07:06 | RO雑記