お盆ですね~

暑い毎日ですね~。


ま、まぁ1.2倍などあったわけですが、
何をしていたかっていうと…。



とりあえずLKが60%ちょいだったので上げちゃおうって感じに!
毎日夜中にINしてGMとちょこちょこ会話の後、
空いた時間を使って寝るまで火山ソロをメインで…。

f0123150_6571474.jpg

避けて…、…避けてー!

f0123150_6573348.jpg

どーん

f0123150_6575287.jpg

ザクザクと…。

f0123150_658435.jpg

ハァハァ

f0123150_6581432.jpg

カホちゃんカード出してー('A`)

ここまでで約1週間ww
残り5%位で1.2倍終わりました。。
あんなけ篭ったのにカードなしってどうなの(´;ω;`)ウッ

その後ちょくちょく騎士団ソロして…(レアなしだよ!)
・、λ ちぇッ

そして最後にGMのプリさんに付き合って貰って騎士団…!
f0123150_65826100.jpg

久々のLvあーっぷ!

久々にソロメインな日々でした。
まぁやっと94…。そんな廃人じゃないからキツいよ…。
でも一応の目標が96だったので、そこまで@2というとこまで来ちゃったよ!
そう思うと感慨深く…。
だがしかし!あくまで目標は高く、目指せオーラ…!!w

他の目標はロマン溢れる武器欲しかったりするので、
金銭対策にも翻弄中です…。
…がっ!最近収入がないよ!レアないからっ!(´;ω;`)ウッ

まぁお腹すいたんでこの辺で!
→とぅびーこんてぃにゅー

コメント返し

のら様
土曜日はイロイロあるさ…。仕方ないべ…!
それに会話だけでもできるならオレは嬉しいしw

カミュさん
いあwwホント久々なのは勘弁してwww
どっちも魅力的ってか、何かの繋がりを大事にしたい派なんだw
ROは悩みもあるけど楽しんでるべw

雪彦様
ありっと!
仕事はまぁ自分の関わりたかった事だし、面白いっちゃ面白いw
でも休みとか給料とかやっぱ考え物と感じる日々。

わち様
更新は…がんばれオレ!(ぇw
でもこういうメインのLvうpとか結構嬉しいときは更新するよ!w
[PR]

by aoi-air | 2007-08-12 07:33 | RO雑記