少年は剣を…

どうもどうも。
久々の更新だあぁぁぁ'`,、(´∀`*)'`,、

…特にLv上がったとかないんで…。
まぁ最近手に入れた武器でも…。



f0123150_3144410.jpg

皆様ご存知、竜殺しの剣…。


これは欲しいなぁ、って思ってたときに
某うたこ○ゃんからお安く売って貰いました!
1ヶ月位前で、ものすっごい遅れての事ですが…。
ありがとう!ホント感謝・゜・(つД`)・゜・
でもまだこいつでアビス3F行ってないよ…(´;ω;`)
いつかデータルとガチってみたいな!(ぉ


f0123150_3145651.jpg

続いてこっちはあの有名な処刑剣です…。


これはホント最近手に入れました…。
金策頑張りましたよ!
RO初心者時代の頃から憧れた武器ですw
性能とか抜きにして、これはずーーーっと欲しかったんだ。
協力してくれた…あしゅ○ん…、マジでありがとう!・゜・(つД`)・゜・
最近露店で見なくなってもう無理かと思ってたよ…。
オレ頑張るから!見ててくれよ!(`・ω・´)



そう、少年は剣を…。
→to be continue!

コメント返し

カズサ殿
誘ってくれてありがとう!
誘ってくれてるのに答えてないオレあぼーんだな…(;´Д`)
また時間合ったときにお願いします!おrz

くおん様
1ヶ月ぶりの更新だぜ!
画像は違っても心は違わないはず…。
リンクものっそい遅れてるけど気にしない(`・3・)

あしゅ殿
筋肉ありっとw
君のおかげで…!(´;ω;`)ウッ
まだまだ赤猫でゆっくりしてくださいな!

わち殿
うははw
更新がメンドryとかじゃないんだよ!!!
オレ的に日記は3日坊主とか当たり前じゃないんだよ!
はい申し訳ない(;´Д`)bb
いつもコメントくれてありがとっすw

のら様
のらさんの「さんを付けろこのでこすけ野郎!」にはビビったよ…(嘘です)

雪彦殿
火山ソロじゃ死なないよ!
オレが死ぬときは阿修羅はおーけんとかアシッドデモnry
いつもコメントありがとっす!
[PR]

by aoi-air | 2007-09-20 03:38 | RO雑記