蒼を受け継ぎし者

中々長かったけども…。



f0123150_23231425.jpg

プリが98になりました!

…天使が写ってないのは皆のビックリエモから察してください(自分も出してるんだぜ…)

f0123150_2325339.jpg

拡大拡大。。


支援職として、様々な狩りをしてここまで育ちました…。
7~8人↑もあった大人数PTから、前衛ペア、後衛ペア、TU1でのソロ少々、まったり狩り~効率狩り、ボス狩りまで…。
支援初心者の頃に見よう見真似で始まり、そして上手い人を参考にしたり、ブログなどで情報などを集めたり、自分で考えたステや立ち回り方をしてここまで頑張ったぜ!
Ver鯖内の(廃プリ持った事ない人限定)素プリで、一番上手くなる事を目標にしてたんだぜ!

95からは少しづつ上がっては時々死んで下がったり、支援職だからこその上げたいとき上げれない事も多々あったし、まぁ他にもイロイロあって騎士よりもツラかったけどね…w
あんまネガティブな事は言わないようにしてきたけど、ツラかったんだぜww
ここまで来たら@1つ頑張っちゃうもんね!w


プリ以外では…、儀式を…
f0123150_23492632.jpg

f0123150_23493930.jpg

しおれない薔薇は、お前の代わりに枯れ
f0123150_23494989.jpg

止まらない心臓は、お前の代わりに活動を停止し
f0123150_2350175.jpg

戦いを望む者達が、お前の代わりに戦ってくれるだろう。
f0123150_23501127.jpg

共に歩む魂たちに安らぎがありますように…。

何かカッコイイし深いっすねw
とうとうオレも隠居生活か…!!

f0123150_23593910.jpg

f0123150_23595170.jpg

と、まぁINTカンスト型の対人エスマリンカ作ってたりしてました。
対人型想定してるのにエスマ型とか、まぁ矛盾もあるんすけどねw
いつも、狩りに付き合ってくれるgrrさんに感謝デス!
転職追い込み時に手伝ってくれた方々、ありがとうでした!
Gvでは陰ながら皆を支えて行くよ…!


そんなGvも、指揮降りそうなんでちょくちょく更新して行こうかなw
あんま載せるとアレだし、指揮も結構負担大きかったからGvの記事なかったんだぜ…w
まぁ長くなったんでこの辺で終わりにw


→1ヶ月越しのコメント返し

雪彦様
データル今回のパッチで強くなったし無理ぽ(;´Д`)

カミュ様
理想に近づく代わりに、もう1つの事もどんどん近く…w
まぁ、そんな話してたのも懐かしいなぁ…w

ノラ様
ふふ…。アンダーグランドな流行には強いのだよ…!w
でこっぱちでも良いじゃない。でこっぱち∑d(゚∀゚d)イカス!

りっちー様
(゚Д゚;)
( ゚д゚ )
勇者∑d(゚∀゚d)イカス!

くおん様
アビスはウルフェンと行ったじぇw
ハイドラやデータルに追いかけ回されたけど。。。
[PR]

by aoi-air | 2007-11-01 00:18 | RO雑記