heavenly days

クリスマスも終わりましたが、皆様はどうお過ごしになったでしょう?

自分は…、まぁこれといってリアルでは約束などなかったんで、
仕事から帰宅後にROへとINです…w
今年はX'masの雰囲気を感じる事、まぁ自分の中での感情の変化は
あまりなかったんですけどね…w

…まさか、これが歳を重ねるという事なのか!!?(゚Д゚;)




溜まり場には、やはり同じような境遇?の仲間が…!!
何気ない会話をし、騒ぎ、笑い合い、と良い時間が過ごせましたw

f0123150_782456.jpg


皆がプレゼント作りなどで奔走してる間、溜まり場に残ってた人だけで記念ss。
「サンタ衣装も着てみたぜ」記念ssかな!
でも、こんな何気ないひと時も大切なものですよねw


まぁ、今年も残りわずかですね…。
自分は年末年始に向けて忙しい時期なんで、落ち着くまではゆっくり過ごします(RO内ではw)
その間に、これからRO内で何がしたいかなんかを考えて行きたいですね。
(´-`)oO「というか、ブログの更新頻度も多くしたいしね…」

何気に、このブログ始めてから1年過ぎたんですねぇw
更新頻度は少ないけど、ちょこちょこ残していければ良いかなぁ。
こう、気分が感傷的になってるときなんかに、思ってる事とかを書きたくなるよね!
時間なくなってきたんで、この辺で〆!



2ヶ月越しのコメント返し(ぇ

雪彦様
転がらないよ!その自信はあるぜ…!!
へへへ…!

カミュ様
イロイロあったみたいだけど…。
まぁオレはそんな研究熱心じゃないよ…w
それに支援…、結構適当なとこあるんだぜ。。。

のらサマ
98だよw
でも転生できる自信はあまりない!

…(゚Д゚;)

菘様
白く燃え尽きる日は近い…!
ガンバル(゚Д゚)モンネッ!
[PR]

by aoi-air | 2007-12-26 07:42 | RO雑記