人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙 過去~

もう幾つ重ねるとお正月ですねw
今年も、何だかんだイロイロありました…。
猫Gの方も、年内でGvの活動は休止しますしね…。
そう、明日が赤猫Gで最後のGvです。
皆が楽しめて、面白いと言ってくれるGvにできれば…。
上手く行くと良いなぁ…(´ー`*)
今までの経験を生かして、前半部分はガンバリマス!

それにしても、イロイロと思い出します。




猫Gには、ベル鯖というかRO始めてからずっとお世話になりました。
きっかけは思い出せないけど、でも確かリア友の1人がやってるのを見て面白そうだなぁと思って始めたはず…。
その後、もう1人のリア友であるマスタのお誘いを受けて、ベル鯖の初期頃ギルドに加入させて頂きました。
それが、元祖猫Gのカミュ猫ですね。
つまり、リア友は2人所属していましたねw

まぁGvもやっていたんですが、何となく剣を使うからカッコイイんじゃね!って選んだAgi騎士では厳しい戦いになるとは正直思ってませんでしたw
手紙 過去~_f0123150_3514279.jpg

それでも、仲間の為に役に立とうと必死にLv上げ、知識を溜め込んでそれが今に至りますw

たまり場も良い雰囲気で、毎日夜にINするのが待ち遠しい日々でした…w
イロイロ問題も起こったり、決して楽しい日々ばかりでもなかったけど…。
まぁROを止めて行く人や、Gを抜ける人を見送るのが悲しかった事ですけどね…。
それでも、やはりそのリア友のカミュ猫Gはホント面白かったです。
手紙 過去~_f0123150_3515793.jpg

皆も成長していき砦も取れるようになり、新しく加入したメンバも増えて行き、どんどん強くなって行くのが嬉しかったですね。
手紙 過去~_f0123150_3521098.jpg

手紙 過去~_f0123150_352334.jpg

そのうちに、マスタも真剣に勉強するんで解散するという話になり、オレはそのGが大好きだったので…、Gを守りたくてマスターを引き継がせて貰いました。
手紙 過去~_f0123150_3553086.jpg

それが、青猫Gですね。

思ってた以上にマスターはツラく、人が抜けて行くのが耐えれない日々もあったし、仲間が何の根拠もなく晒されたとき何もできなくて悔しかったり、皆の要望に答えたくても答えれない自分がホント無力だなぁって思いました…。
それでも…、そんな自分のGに最後まで付き添ってくれたメンバは今でも感謝してます。

青猫でのGvは、初めはカミュ猫と同盟だったSDさんと同盟で、いきなり大人数の大手同盟の指揮だったので、成長せざるをえない日々でした…w
その後、SDさんが解散という事になり、良い機会だったので単体で活動する事にしました。
単体でのGvは、毎週が極限の戦いでホント疲れましたw

今でも、はっきりと思い出せる戦いも何度かありますねw
SDさんとの同盟時代では初めてBを確保したときの事や、当時ホント強かったERさんを落とした事。
L1でのHFから敵陣スタンによる一斉突入による奪取から最後の派兵軍団との戦い。
手紙 過去~_f0123150_3533755.jpg

L3の大手の派兵を何度も凌ぎ切った事。
手紙 過去~_f0123150_354060.jpg

どれも仲間の一言一言が、自分を支えてくれました。

まぁそんな青猫も自分の都合により解散、そして赤猫に生まれ変わりました。
初めは休止してたんですが、復帰後にはまた所属させて頂きました。
溜まり場も新しいメンバが増えて、また良い感じになっていったのが嬉しかったです。
そんな赤猫での生活も、あっという間に1年と半年か…!
赤猫の日々も、とても面白かったです。


そして現在に至ります


コメント返し

雪彦様
ホント時間が過ぎるのが早いね…w
あっという間に年末だ…w

のら様
甘い!!まだまだ更新するよ…!w
餅はきっと食べる暇ないとオモウorz

カズサ様
先日の結婚式で見かけた後にコメント確認しました…orz
なるべくLKで、ときどきプリにwisしてるけど繋がらない…。
IN時間遅いんで、ホントごめんよ…。

grr?様
年末年始ガンバル…!
もうすでに戦いは始まってるんだぜ…。
しかも微妙に体調悪いヨ、ドウシヨ

by aoi-air | 2007-12-30 03:56 | ROGv