手紙~未来

新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶もすませ、買い物もすませ、後はお餅を食べるだけです…。
近日、地元の同級生が集まって餅つきするらしいんですが、ですが、ですg。。。
まぁという事で、また忙しくなる前に更新ですです。




猫Gの皆も、落ち着いた頃かな。
各々この先の道を考えてる最中、または考え終わった頃でもあると思います。


自分は、まだまだどうしようかと悩んでる最中です。
その内に鯖統合するかも、って噂も聞きますしね…w

けれど、これからも日々を笑い合って過ごせたら良いなぁと。
それに新しい友達、仲間も探していきたいですしね。
この先、皆が選んだ道とは違ってくるかもしれないけど…。
また、一緒に笑い合って過ごしたいですねw

その為の努力も、もちろん必要だと思います。
何の努力もしないのに、何かを得れるとは思ってませんしね…w

もし、だったら、たられば、なんて言葉を出した時点でそれはもう言い訳です。
相手を貶める前に、その未来を選ぶ努力を怠った自分を叱るように。
その後、その望む未来を手に入れる為、日々地道に戦っていけるように。

この先、前途多難な道のりだったとしても。

これまでの道のりを思えば、きっと越えて行けるさ。

未来の状況なんて、ダレも分かんないけど。

まだ見た事ない未来で

勇敢に戦う俺がいるはずさ

きっとそうだろ!!



コメント返し

わち様
まずは、ありがとうですw
あれは祭りだったんで、結局は数の暴力になっちゃったかな…。
攻め手が協力し合うの予想してたんで、あんな平地戦にしてみたんだが…w
わちさんも、何やらイロイロあるみたいですが…めげずに行きましょう!

のら様
これからもよろしくね!
過去編では、初心者時代の貴重なss漁ったんだぜ…w

彩香様
ぎんぱつ、なwww
短い間だったけど、やっぱ彩さんの存在は大きかったと思うよw
その明るく元気な性格が、皆にも伝わってGも良い雰囲気になったよ!
こちらこそ、ありがとう。
今後も、狩り行くときは誘ってな!w
[PR]

by aoi-air | 2008-01-02 02:48 | RO雑記