風の辿り着く場所

1月の中盤頃から、カズサ君、ぎょさん、ニニアさんに何度も遊んで貰っていました。
カルテットでは基本的に火山2F、トリオでは古城を少々…。

皆98で追い込み時期であったし、途中経験値1.5倍も丁度来たのでお世話になってました。
他には一緒にMSSやったり、カズサ君ぎょさんニニアさんを訪ねて他鯖から来た方々をイジったりと交流したりしてました…w



f0123150_18173033.jpg

1.5倍期間中に、まず古城でカズサ君、ぎょさん、ニニアさんが同時発光…!
改めて、発光おめでとうございます!


また後日…、見慣れないキャラだけど、だがしかし見慣れた名前が…!
f0123150_18283687.jpg

f0123150_18284998.jpg

まさかの…まに連の方々3名様と遭遇する事ができました…!
(´-`)oO「噂のあの子の顔には、やっぱしモザイクかけた方が良かったかな…?」

百聞は一見にと言いますが、まさにあの主従関係イジられっぷりとイジりっぷりはホント笑いましたねww
と、…まぁ初対面だったのに失礼過ぎてごめんなさい!(今更ってイワナイデ)
必死な1.5倍中でしたが、気持ちも落ち着き和めました…w
良い時に来てくださって感謝でした!


その後は、1日2時間ペースで火山2Fを…。
f0123150_18533941.jpg

f0123150_18535463.jpg

ここまでが、3名様の発光前…。

発光後も付き合ってくれるという、嬉しい言葉を貰ったので遠慮なく申し訳なかったですが、お言葉に甘えさて貰いました…。
ここからが発光後…!
f0123150_1854632.jpg

f0123150_18541783.jpg

後日談では、オーラ後はデスペナ気にしなくて良いので踏み込みが鋭く…。
共闘も、前衛様を信じて果敢に入れて行き…。

f0123150_18543386.jpg

まぁ、何故かボクがときどき死んだりもしてましたが…w

f0123150_18544414.jpg

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2週間で80M稼いだ成果がここに…。


という事で、無事に発光できました…!
支援プリというのも、Lv帯を合わせたり、狩りしたい為に自分を殺したり、ときには組める人がいない状況になったり…。
でも、ここまで来れたのも今までPTしてくださった方々のおかげです…。
2ndキャラの発光ですが、1stキャラ並みに嬉しいのもまた事実です…!
転生後の事は、あまり考えていなかったのでゆっくり考えて行こうかな…w



f0123150_19115427.jpg

改めまして…。
カズサ君、ぎょさん、ニニアさん、オーラロード付き合ってくれてありがとう。
まだまだ遊んでやってくださいな…w

…と、まぁ長くなったし、この辺で記事〆ますね!


コメント返し
雪彦様
あけおめことよよよだぜ!

ノラ様
模索中ですが、遊んでくれる友達いればオレはそれだけでも…!

彩香様
とか言って、まだサブキャラ残ってるしおk!w
メインも頑張れな!
[PR]

by aoi-air | 2008-01-22 19:25 | RO雑記