雪のように白く

発光から1週間半たちました…。
月末をまたいでいたんので、リアルが多忙でした…。
正直、頑張れたのはPTをしてくれた方々のおかげです…!

感謝です…!!




発光の様子をマスタやGMに見せて、いざ転生です…!
f0123150_4181214.jpg

懐かしのヴァルキリー!


f0123150_4202013.jpg

ティムさん、クロスさん、ぐらら。様の手で養殖中。
養殖ありがとう…!ボクこの先きっと働くよ…!


廃アコになったときには、ぐらら。様が鳥を作ってくれたんで…
f0123150_428370.jpg

はわわっ。。
f0123150_4223085.jpg

倉庫で腐ってたに眠っていたお餅を捧げて、ジオDS狩り!
ぐらら様、引っ張ってくれてありがとうございました…!
うるふぇんも手伝ってくれてありがとう!


転職前にはGH室内で。
その後、自分より一足早く転職した後には時計4Fで
f0123150_4315975.jpg

f0123150_4321089.jpg

カズサ君、ぎょさん、ニニアさんに吸わせて混ぜて貰いました…。
自分はMBで共闘してるだけだったんです、ハイ…。
PTしてくれて、ありがとうです!


最後の追い込みは、ロクサス君、ティア君に連れて行かれるまま
f0123150_4381690.jpg

f0123150_4383227.jpg

調印狩り!
眠たい時間なのに、追い込みに誘ってくれて心の底から感謝です!


そして転生の間へ…
f0123150_4415544.jpg

廃アコ、さらば青ジャージ!君の事は忘れない。
f0123150_4433039.jpg

あいきゃんふらーい
f0123150_446177.jpg


という事で、無事に50転職できました!
転生前は、廃アコ時代メダルで上げる事を考えていたんですが…。
皆PTしてくれたので、楽しい廃アコ時代を堪能する事ができました…w

支援プリやってると、こう、温かさがダイレクトで伝わってきて泣けるねw
心残りはあるけど…、だけど転生できてやっぱり良かったです…w
1人で転生という道だと思ってたけど、1人じゃなかたー…!

自分の時間を割いてまで手伝ってくれた方々の事は忘れません!
義理と人情で生きてる葵ですよ…!
いつかと言わず、毎日おもてなししますぜ…。

皆様、本当にありがとうございました…!


コメント返し
grr様
超ありがとう!
ホント、ありがとうw

雪彦様
パンチありがとw
今週中に転職できたぜ…!

のら様
ありっちょw
頑張ったのはボクじゃなくPTメンバです…w

クロス様
ありがと!
次は廃プリの姿を見る為にINするしかないな…!

夜珠様
ありがとー!
いつの間にっていうはあれだからだw
PT組んでくれた方々が頑張ってくれたからさ…!

かみ・・ゅ様
追い込みしてたらこんな時間にwwww
もう寝るから見てないふりー…。

アイオテ様
今更じゃないですよw
ありがとうです!
アイオテさんも騎士発光おめでとうございます!(今更とかイワナイデネorz

ボクもカズサ君のリンクから見てたんだぜ…。
あのモザイクとバジリカーっ!
[PR]

by aoi-air | 2008-02-03 05:11 | RO雑記