One more time

自分は、向上心のある人とPTするのが好きです。
立ち回り方などのPS、キャラのレベリング、装備系の向上。

相手の向上心があると、自分も感化されて更に上を目指したくなります…。
もっと上手くなりたい、もっと強くなりたい、この気持ちは誰もが思う純粋な願いですよね。
自分は、そんな時が一番面白いと感じるから好きです。

また、こんな気持ちになれる日々が来たことが嬉しいです。




ここ1ヶ月は、grrさんと時計4fうぃzペア三昧。
ときどきカズサ君、ぎょさん、ニニアさんに混ぜて貰い、棚下層や火山2f。
廃効率じゃなくても、地上狩場でも、それでもやっぱり面白いんだっ!


時計4fは、うぃzペアの基本的な立ち回り方が身に付くので良いですよね。
歩き方、氷割り、使用スキルの選択、最善ルート選択の練習。
それに、大きなレアが全く出ない僕達にも優しい金銭効率…!

f0123150_186590.jpg


f0123150_1873432.jpg

!!
f0123150_1812107.jpg

本1体残っちゃった…。

まぁ、またこんな日々を過ごせた事に感謝。
もっと上手く、もっと強くなりたいです。

やっぱり、こういう狩りが大好きです。今度は嘘じゃないっす。

つまりは、初心を忘れずに行こうと思いました!
(´-`)oO「キリエ欲しいよキリエ…」

コメント返し

ぐらら様
ありがと!
転職後もお世話になっております…w
もちっと精進します!

雪彦様
頑張ったのはボクじゃないから早かったんだぜ…

のら様
良い匂いのする廃プリになるって決めたからっ!

テのつく紳士様
ですよね(笑)
そうそう、嫁さんは自分で探しなさいよ!
[PR]

by aoi-air | 2008-03-02 18:56 | RO雑記