3月27日は、さくらの日って知ってましたか?
トイレのカレンダーに書いてあったよ…。

うちの住んでいる地域は、だんだん暖かくなり、花も咲き始めています…。
春の足音が聞こえてきましたね…。
出会いと別れの季節…。それが春。
桜は、その象徴的な感じで、ボクは見ると切なくなります。
しかし、新しい季節への期待も膨らみますけどねw




最近は、周りに組める人がいなくなってしまったので臨時を…。
ものっ凄い久々に臨時で落ちてみました…。
実は、臨時行ったのまだ3回目とかなんだ…w
人見知りするんで、中々行きづらい…。



久々に行った臨時では、GXパラさんと組みました。
f0123150_318419.jpg

緊張してたんで、清算中しかssありません!

低INTでspが心配だったんですが、パラさんも一緒にヒールしてくれたんで助かりました…。
そして凄く親切な方でもあり、色々な意味でも助かりました…。
タブンここなんて見てないだろうけど、本当にありがとう。


まぁ夜中にINするんで、臨時もこんな感じなんですが…
f0123150_3223323.jpg

次は奇跡的に、廃うぃzさんと組めました!

狩場はどこでもおk、という事だったんで時計4Fを…。
f0123150_3254296.jpg

少しは顔見知りだったという事もあり、まだ余裕がありました…w
久々のうぃzペアin時計4F、面白かったよ!

f0123150_33149.jpg

清算後、いつでも臨時にいるんでまた誘ってください、という嬉しいお言葉も…。
こちらこそ、是非ともオネガイシマス!という心の叫びですw



まぁ良くて1日1時間程度しか狩りできないんですが、狩りできるだけでも嬉しいね…!
これからも、時間あれば臨時行くしかないぜ…!
夜中の臨時を開拓していくしかない…!!

転生前と転生後、状況が変わってないのが苦しいです…w
支援職選んだのがそもそもの間違いだったのかなぁ、と思う今日この頃…。
しかし、お世話になった人も大勢いるので挫ける訳にはいかないよね…!

コメント返し
kaz様
ありがとう!
オレとか、そんな褒められた事ないんで嬉しかったですw

のら様
モチベとかに影響する人もいるんで、こういうのもありかなと。
んでまぁ、計ってみた訳デスよ・・・w

じゃぽにかぁぁぁぁ様
廃プリおめでと!
ボクも日々に負けないよう生きます!

雪彦様
1.3Mもだけど金銭も美味いのが良い…。
行かなくなった途端、お財布が厳しくなったぜw

ぐらら様
頑張って立派な廃うぃz目指してください。
実際最初と比べると、格段に上手くなってたんで大丈夫。
君ならきっとやれるはずさ…!

わち様
うぃzの狩場というか…。
効率厨とか言われるかもしれんけど、うぃzペアが大好きなんです…。
お互いに息を合わせるその瞬間、刹那の見切り的な…w
[PR]

by aoi-air | 2008-03-28 03:55 | RO雑記