さくら

さくらも、とうとう散ってしまいましたね。
満開の桜も綺麗でしたが、舞い散る桜もまた違ったものが…。

もう終わってしまうんだなぁ、という切なさ。
しかし、その切なさが散り際の美しさをより一層盛り上げるという。
終わりがあるからこそ、様々な思いもまた強くなるのではないでしょうか。

気付けばまたこの季節で…





T火山用に無形盾を用意したいんですが、+7のガードが売ってない!
むしろ、ガード自体が見当たらない!!
話を聞くと、INする時間が遅いかららしぃ。
露店で1週間に1度位ですが、見るという報告が…。
もう+5あたりのV盾で作る事も考えている今日この頃…。

f0123150_1924563.jpg

無形と火鎧なし(水鎧)で行ってみたんですが、後方支援してても安定感がないという。
先に、火鎧だけは用意しよう…かな…。
けれど、無形の使用頻度が高い狩場へ行く現状…。

f0123150_19285033.jpg

他には、棚下層も結構通ってます。
5人↑PTで、未転生を含めれる美味しい狩場なので中々好きです。
無理なく順調に狩りができるし、レアもあるし、天使系の刺激もあるのが良いねw

f0123150_19353610.jpg

ペアでは、相変わらずの時計…。
時間や都合が合えば、結構な頻度で通ってます。
相手の子も、結構稼げてるようなので何回でも通っても良い…よね…?

f0123150_19382822.jpg

ボクが暇そうにしてると、誘ってくれるセージさんも感謝です。
こんなボクでも、誘ってくれるのが凄く嬉しいですw


いつもお世話になってる方々を、もっと面白い狩りに連れていけたら、と思う今日この頃…。
世の中、中々上手くいかんね。
まいったね。

コメント返し

ぐらら様
最初でも、そこまでヒドくはなかったはずw

非公開様
御本人様には伝えたので割愛で。

のら様
人見知りするよね…。
勇気が欲しい!

雪彦様
そもそも、臨時にはそんな行ってない…ので…。
やる気あるときに、ダレもいなかったら様子見て落ちる位。。

わち様
凄く、正解です…。
親切な方で、また機会あれば装備組み直して狩りしたいですw
[PR]

by aoi-air | 2008-04-08 19:55 | RO雑記