A moon filled sky

ネカフェ特典などで、世間は騒がしかったんですが、ボクは関係ない生活でした。
3倍とか興味あったけど、支援職だし狩りに行けないときもあるしね!

この1年、支援職で学んだのが…。
やる気あっても狩りに行けない日もあるし、もちろん行ける日もある。
順調なときもあれば、上手く上がらないときもある。
なのでマイペース、明鏡止水の如く、心穏やかに生活する事を学んだぜ…。

…ついに悟りを開いてしまったかっ!

じゃなくて、上手くROと付き合って行けてるキガスルだけですw
皆さんも、ゲームは1時間まで!←嘘ですゴメンナサイ
でも、あまりやり過ぎはいかんよ~。




ここ最近でもないけど、まぁ8割はトール通ってましたね。
もちろん残り2割は、うぃzペア…!
f0123150_2545088.jpg

f0123150_255022.jpg

Lvも上がり、VITが増えた事による耐久度が少し上がった効果であまり死ななく…。
まぁ、慣れもあるのかな。
でも流石に、剣Gやビョルグさんは油断すると死ねるので鬼門なんですけどね!

そんなこんなで、Base87にLvあーっぷ。
f0123150_255988.jpg


それとjobも大分上がってます…。
job57のINT補正で、トール名無しなどに治癒杖を導入する事を思案…!
結果、どうせ買うなら+8っしょ!
するといきなりお買い得品があったので、貯めていた不死盾代を切り崩し…。
+8治癒杖購入!←今ここ
job57は、まだ微妙に遠いな…。

また、貯めなおす日々を送っております。
目標は、90代半ばで不死盾購入ですかな…。

某甘党さんのブログ見てると、KEカッコイイです。な今日この頃です。
もうちょいでKEに振れる…。
うぃzペア、もっともっと上手くなりたいです…。
PC買い換えたい…。回線もLAN系買い換えたい…。
いあ、PCのせいじゃないんだけどね。。

コメント返信
雪彦様
T火山おいしいねぇw
PTMが慣れてて、剣Gも皿もサクサク行けるとやばいね…。

非公開様
了解です(遅
[PR]

by aoi-air | 2008-05-16 04:28 | RO雑記